リーチ独身40代低所得腰痛ハゲ

人生に跳満ロンされたオヤジが毒づくブログ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シャアがネコになったら

ニャア pic.twitter.com/7UmukTvRDx — にゃん太郎 (@nyankorooow) June 19, 2019 通常の3倍可愛い

数字は嘘をつかないが、嘘つきは数字を使う

これは名言ですね… pic.twitter.com/lXrDlMmnT0 — N4! (@n_4_inspiration) June 26, 2019 名言ではなく迷言。 この政治アナリストの伊藤さんって人は、橋下徹さんに嘘つき野郎だとボロカスに言われている人だね(笑) 世の中には2通りの人間がいる。 嘘をつ…

君の名は。を批判している人たちは作品が誰の物だと思っているんだろうか?

「君の名は。」やその他作品で色々と憤慨しているお客様には、9000万部を売り上げたBLEACH作者の久保帯人先生のありがたいお言葉を100回噛み締めて冷水で顔洗って出直しなさい。 pic.twitter.com/4ZPVqKkNUq — 宗 (@sou_cap2018) July 2, 2019 気に食わなけ…

文句のない人は黙っているから、文句しか表に出てこない

楽天カードの満足度に関するアンケートを取得してみましたが、やはりネット上での評判の悪さとは異なり、多くの方が満足していることがわかりました。・印象:楽天カードに不満な方が圧倒的多数・実際:不満を持ってる人はかなり少数やはり批判の声というの…

トランプ大統領は一番人の命を大切にした大統領になるかも

5万発以上のミサイルを打ち込み、無人機で2000人以上を殺害したオバマ政権と比べると、トランプは対外攻撃を自制している。だが、一般的にはオバマは平和的でトランプは好戦的なイメージなので、人は実際の行動より発言や態度で他人を判断しがちである。 — …

バイトするならココ壱一択

私と夫は大学時代にバイト先だったCoCo壱で出会って、6年付き合って結婚したのだけど、結婚式のサンキューギフトでCoCo壱のゼリーを使いたくて大量購入希望だと公式サイトにメールしたら届いた返信がコレ。大学卒業して辞めたバイトにこの温かさ。夫と、もう…