リーチ独身40代低所得腰痛ハゲ

人生に跳満ロンされたオヤジが毒づくブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

曲が素晴らしいのか、映像が素晴らしいのか

曲が頭に入ってこない pic.twitter.com/ZFYIXlC2aC — KeRrRrRry (@IAMFREE2002) 2019年4月18日 とても心が癒されました 明日も生きていけそうです

真似するだけで億は稼げる。ネットは金脈だらけ。

最近の気づきとして、チャンネル登録30万くらいのYouTuberだと、普通に「億り人」が多いですね。そういった方は皆さん「自分の商品」を持っており、価格帯は「5,000〜50,000円」くらい。たぶんこの辺りが正攻法なのかなと思い、真似したら億は稼げそうですね…

仏陀のありがたいお言葉

なぜ人からの批判が気にならないのか、ブッダにたずねるとこう答えた「誰かかがあなたに贈り物をしてあなたが受け取らなかった場合、贈り物は誰のものか?」そのとき贈り物は贈り主のものであり、言葉もまた同じなのです。 — 水野敬也 (@mizunokeiya) 2019年…

よろしくメカドック

上がったのは生え際だけ。 いろんな意味で人生ハコっちゃったんでブログでも始めてみることにしました。 私のスペックはブログのタイトル通りです。 以後お見知り置きを。