リーチ独身40代低所得腰痛ハゲ

人生に跳満ロンされたオヤジが毒づくブログ

ブラックフライデーでアリババの優秀さが証明された

 

 

 

ブラックフライデーセールが世界中で行われています。

 

日本にはブラックフライデーなんて風習はなかったけど、いつの間にやらAmazonなどが恒例行事的にやってますね。このまま根付いていくのかな?

 

中国ではアリババが「独身の日」のたった1日で4.1兆円も売り上げたとか。

この数字にも驚愕する規模だけど、もうひとつすごいのはとてつもないアクセスをアリババのシステムが全部捌き切ったこと。

とてつもない負荷に耐えられることを証明しました。

 

AIなどの分野では中国の技術力に日本は完敗。

EC分野でもダメっぽい。

 

日本産まれ日本育ち、ハゲてる奴はだいたい友達の私はやっぱり日本が好きなので頑張って欲しいけど、どうにも先行きがヤバそう。

50年後の日本は、経済力、軍事力、技術力すべてで中国に凌駕され、朝鮮半島の歴史のように中国の下僕になっているかもしれません。