リーチ独身40代低所得腰痛ハゲ

人生に跳満ロンされたオヤジが毒づくブログ

2019-05-20から1日間の記事一覧

飼育員のことが好きでたまらない子パンダ

飼育員が大好きすぎるパンダ pic.twitter.com/FG0AoxZd19 — 今日の癒し動画 (@kyono_iyashi) March 15, 2019 思い出したんだけど、 森林を歩いていると、すんげー小さい羽根虫が顔の周りにまとわりついてくることあるよね? 執拗についてくる虫。 私でも、あ…

結婚相談所が前払い制の理由

転職サービスって利用無料で成果報酬なんです。転職先が決まったときに企業から年収の30%をフィーとしていただく事業モデルです。一方でなぜ結婚相談所は成果報酬ではなく最初からお金がかかるのでしょうか?答えは登録しても結婚できない人が大半だからです…

日経新聞が決算発表前に決算の数字を報道している仕組み

信頼されるべき日経新聞に対して酷い風説を見ました。 pic.twitter.com/3zc5qEoSvy — sypha (@sipha6) April 10, 2019 「取材」という言葉の定義が最近急に変わったのかな? ほら言葉って時代によって意味が変わるし。 日経は悪くないよ、うん。 令について…

ギャンブルで破産しても、借金をチャラにできる

ギャンブルやFXだと免責されないなどと断定的に述べるネット情報が見られるがマジで有害。弁護士つけてしっかり準備して申し立てれば、多少の免責不許可事由があっても大抵免責されます。つか俺通算100件以上申し立ててるし免責不許可事由ある事案も選り好み…

ガチ美人の破壊力

ガチ美人って目を見開いてなくても、表情を作らなくても、角度つけて撮らなくても、最高に可愛いし最高に綺麗なんだよな。ここがインスタ美女との埋められない差だと思う。 pic.twitter.com/CZzqBrXnBC — ポイズンちゃん (@poisoncookie00) April 14, 2019 …

専門家や成功者におすすめの参考書を教えて欲しい

最近オススメの株本なんですか?ってDMが、かなり届く。「今の自分には、どういう知識が必要か?」をあんまり考えてない方が多い。実践から学び、足りないものを補うため、わからないことが何かを知るため、投資スタイルの強化のため。目的意識がないと、紹…

脱オタすればモテる説

オタクに対して「脱オタすればキモくなくなったり社交的になったり恋人も出来る」みたいに言ってくる人間、多分「動物を水に沈めればエラ呼吸を始めるはず」とか思ってそうだな。 — rei (@rei10830349) May 19, 2019 そうそう、分かってないよね オタクはオ…

価値のない高額な情報商材を購入してしまう人々

ネットの世界で「騙されない」わけがない。Twitterの「女子大生」は本当に女子で大学生?年商100億、年収は1円かも?情報商材10万円、本屋で1冊1000円100冊買えちゃう、本当にそんだけの価値ある?誤った拡散で「騙す」側になってない?合成だった台風被害写…

セックスより会話の方が気持ちいいらしい

セックスの時の快感と自分の話を聞いてもらうという快感。どっちが大きいのか?という研究をした人がいるのですが、ドーパミンが出る量は圧倒的に後者だったそうです。つまり、人に自分の話を聞いてもらうことってある意味エクスタシーを上回る。そりゃあキ…

蛇は人間を食べることしか考えていない

「蛇が食事をしなくなった衝撃の理由」大蛇と仲よく暮らしてる写真や映像を見る度に、この話を思い出して笑えなくなってしまうもちろん同時に「ライオンが話したとしても、我々はライオンを理解できないであろう」探究 Ⅱ xiというヴィトゲンシュタインの言葉…

猫のヒーリングパワーは精神障害をも癒す

ジェイデン君には発達障害の感覚処理障害という問題がある。精神的に負担がかかり過ぎたり、納得できないことがあると泣きわめきパニックに陥る。家族がどれほど宥めようとしてもできなかったのに保護ネコとしてやってきたキティはジェイデン君が一番辛い時…