リーチ独身40代低所得腰痛ハゲ

人生に跳満ロンされたオヤジが毒づくブログ

迷惑がられた被災地への支援物資

 

 

 

震災などの被災地に支援物資が届くのはとてもいいこと。

それは間違いないんだけど、実際には家庭で使わなくなった物=ゴミを送る人も多いんだよね。

 

壊れた家電とか、汚物のシミがべっとりついた下着とか。

現物を見るとマジでひく。

被災者をなめてんのかなと思う。乞食扱いしてる。

 

 

人様に物をあげる時は新品をあげるのが礼儀。

支援物資でも同じだ。

食べ物はもちろん、衣類や毛布、生活用品など、新品を購入して贈る、せめて未使用品を贈る。

それが人の道ってもんでしょ。

 

 

私も被災者です。

人生の苦難という大災害に遭ってしまいました。

ハゲ、腰痛、金欠に四六時中苦しんでいます。最近心臓も痛いです。助けてください。

私にもピン札を恵んでください。